冬晴れの水辺



日曜日 少し遠くの街へプチドライブしました。

大きな池の周囲が 散策路になっている素敵なスポットを発見!

陽の当たる小さな公園では 子供たちの元気な声がこだまし
池にはたくさんの鴨や 何故かカモメ迄が紛れ混み
澄まし顔で泳いでいます。

「この池には どうしてカモメがいるのでしょうね?」

さっきから 気前よくカモメに餌をあげている男性に聞いたら

「サァ!?どうしてだべね〜〜カモメに聞かないと分かんねべね〜」〜〜( ̄∀ ̄)

居心地の良い池に ドップリとハマってしまったカモメの軍団
果たして幸せなのかしらん?

ヤッパリ!青い海原がお似合いだと思うのだけれど。

もう戻る気持ちは失せてしまったの?
なんだか カモメの老後が心配よね〜笑)


この後 8000歩程を 小一時間でウオーキング
その後ラフステッチをしました。

穏やかな冬晴れの午後でした…。

↓↓ よろしければ、応援のクリックをお願いします。 ↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード