カンカン帽と薔薇



ドラマチックなモチーフに
何やら期待感もお有りでしょうけど …(笑)
お生憎さまぁ!~ 何もございません~♪

このカンカン帽は 2年前の早春
アウトレットで購入したものです

長い冬にもソロソロ飽きて
春を待つ ウキウキした気持ちで買ったのでした

それに ファッションデザイナーの某女史が
被っていたのが とてもカッコ良かったのです!

お気に入りで買ったのに 被るには
チョッピリ恥ずかしくて~
暫くの間 そっと眺めるだけ…

今年 薔薇園に行く際 ようやく テンションが上がり
その気になって 被ってみました!(笑)



でも 洋服のコーディネートが難しい!

結局 生成りのジャケットと黒のモンペスタイル?
ベトナムの農婦?みたいなアイテムに
この帽子を被ってみたけど(*^o^*)

考えてみたら ピンキーとキラーズの
ピンキー母さん?みたいな格好だったわ~(笑)

バラ園では 何だか浮いている様な気がしたのは
私の気の所為かしら?(≧∇≦)

薔薇の花を胸元に?
さすがに 飾る勇気が無かったわ (^ー^)ノ


↓↓ よろしければ、応援のクリックをお願いします。 ↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード