牧場のケーキ屋さん 栃木県那須町



お花畑を散策後 「次は何処に行こうか?」

娘が家族に問いかける間も無く

「帰りが遅くなると 高速が混むよね~
もう一箇所 廻って 早めの帰宅をしょうか?」
誰からとも無く そんな声が上がります

「ハーブを見る?其れともチーズケーキが良い?」

問いかける娘に
「勿論!チーズケーキが良いわ!」
と私が即答!(笑)

娘はハーブに未練が有りそうでしたが
「それは 次回ね~」と言う事で…(笑)

ガヤガヤ言いながら
MANIWA HARMチーズケーキ工房さんへ…


お店のテラスでは
ノンビリと草を食む牛たちを 眺めながら
これまた ノンビリとチーズケーキを食べている
お客さん達が居て(笑)

店内は 可愛いインテリアや絵が飾られ
センスある素敵なお店です

天皇皇后両陛下もいらした お写真が
壁に飾ってありました

レアチーズケーキと珈琲をオーダーしました。

搾りたての自家製牛乳で作っているから
とても爽やかで美味しい

余りにも美味しいので ベイクドチーズケーキを
お土産に買いました!

あの 牧場の牛さん達はとてもフレンドリーで
そばに行ったら 近寄ってくれたっけ… ♪

「懐かしいなぁ!」と思いながら 絵を描いていたら
あのチーズケーキが とても恋しくなりました ♪

↓↓ よろしければ、応援のクリックをお願いします。 ↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード