黄昏の田貫湖 ~静岡県富士宮市~



朝霧高原から、今日の宿である田貫湖へと向かいました。

ホテルは湖畔にあり、併設のロッジではペットも泊まれます。

最初は犬バロンも来る予定でしたので、ロッジに予約しました。

しかし、高齢犬で体への負担が大きく、息子がバロンの散歩を引き受けくれ、運良くキャンセル空きの部屋もキープ出来ました。

バロンはペットホテルに泊まると、ウンチもオシッコもしなくなります。

ですから、今回の申し出はとても有難く思いました。

ホテルに着く前に車を降りて、田貫湖を散策しました。

人造湖にしては大きな湖です。

綺麗に整備された、山あいの美しいキャンプ場。

テントや自転車も貸し出しているようです。

テントに泊まって、星空を眺めたら素敵だろうなぁ!

蛍も見る事が出来るんだって!

静かな山の湖で和む人々が、まるで絵の中にいる様に見えました。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード