お絵かき会



三年程前から、ご近所の奥さん達とお絵かき会をしています。

月二回、八名のメンバーが参加してとても賑やかです。
先生は居ませんし、お互いの絵を蹴なさない雰囲気も出来上がって?自由で楽しいお絵かき会です。
お喋りだけをしに来る奥さんも居ます。
描く時間は三十分程、残りの一時間半はお喋りしたいので集中して描きます。

昔、美大を卒業された奥さんが、私のこの絵を欲しいから、
サインを入れて頂戴と申します(◎_◎;)
彼女は私から一番離れた所に座っています。
彼女が一番かしましくお喋りしてた筈なのに、この絵を何時見たんだろう?
只者では無いわね?と何だか嬉しくもあり可笑しい気持ちになりました。

今年も、皆さんの優しい気持ちに支えられた一年でした。
暖かく見守って下さり、本当に感謝しています。
どうぞ、皆様にとって来年も穏やかな年になりますように!
本当に有難うございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード