紫峰筑波山より望む



小春日和に誘われ筑波山にドライブしました。

少し登っただけで息が切れすぐ一休み。

眼下に霞ヶ浦が輝き、都心のスカイツリーが煙突のように可愛いらしく見えます。

色づいた木々、白いススキが風になびき、常緑の山々とのコントラストが美しく逝く秋を賛歌しています。

筑波山は標高はそんなにはありませんが、関東平野では存在感があり目立ちます。

急な山道の登り降りはかなり膝に来るので、私は最近途中で引き返してしまいます。

後日、夫が筑波山の夕焼けの写真の撮影の為に登りました。

ケーブルカーとリフトが終了した頂上は人影も無い真っ暗闇、そんな中で一人で100万ドルの夜景の写真を撮影しました。

どうぞ夫の力作をご覧くださいね。

IMG_0320.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0344.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード