描いた絵を後から見返すのに便利なもの。



描いた絵は全部束ねて保管はしているのですが、
そのままでは後から見返すのが面倒です。

コンパクトに整理できるものはないかなあ、
と思って探していたのですが、
フジフィルムのフォトブックがなかなかよい具合です。

IMG_0001_convert_20120331090601.jpg

画像にあるのは、去年作った『フォトブックプレス』といいます。

店頭の機械に画像を取り込むと5分ぐらいで
本が出来上がって、とても便利なサービスでした。

ところが、どうやらユーザーの評判があまりよくなかったようで、
サービスは終了してしまったようです。

『フォトブックプレス』のサービスは終了しているお店が多いようですが、
(お店の人が作ってくれるところはまだあるそうです)
そのほかにも選べる商品がいくつかあるので、
今日ははそれを注文してみようと思います。


IMG_0002_convert_20120331090713.jpg

出来上がったら、またこのブログで紹介します(^_^)

フォトブックのホームページ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード