相模湾を眺めながら海の幸をいただきました。



「海が見たいなぁ」
夫のひとこえで海へを見にいくことに。

お盆休みで首都高は比較的空いていてラッキー!

真鶴道路のパーキングから眺めた海は穏やかで静かでした。
何回も通った道路なので何だか懐かしさを感じます。

お楽しみのランチで立ち寄った海辺の食事処。
海鮮盛り合わせを頼んだお皿の上で。
アジが頭と骨だけになってぴくぴく動いています!
思わずぎゃっ!と叫びました。
が…、気持ちを鎮めて有り難く食させて頂きました。

海をみるたびお皿の上のアジを思い出しそうです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード