鮮やかな色合いの花も最近好きになりました。



近隣の農産物直売所に行きました。
お客もまばらで何となく元気がありません。

元気の良い野菜が陳列してあります。
そして野菜の料理サンプルがお皿に盛ってあって片っ端から試食です。

美味しいのです。
試食しては駕籠に野菜を放り込みます。

とうとう山のように野菜を買い込みました。
レジの傍らに花束が置いてあるのが目につきました。
なんと100円です。
ビビットな色のお花をあまり好きではなかったのに、
最近大好きになりました。
やはり疲れているからでしょうか?

これからも茨城の元気で美味しい野菜たちが
日本の皆さんの食卓にならんでほしいと思います。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

アクセスカウンター
プロフィール

優

Author:優
水彩画を始めたあの頃の ワクワク感を忘れず
私らしい絵のスタイルを求め
日々挑戦したいと思います
過去の刺繍の作品も掲載しております

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
ブログ村
RSSフィード